人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんvol.6 無事終了しました。   

2010年 11月 07日

だんだんvol.6 秋晴れの中、無事終了いたしました。
今回も、たくさんの方々のご協力と笑顔に包まれた「だんだん」でした。
ご協力いただけた方、ご来場いただけた方、温かく見守っていただけた方、本当にありがとうございました。
次回のだんだんに繋がるように、ひとつずつ積み重ねて頑張りたいと思います。

今回の会場だった「村上邸」
大切に受け継がれた古民家をお借りできました。
だんだんvol.6 無事終了しました。_d0115948_161631100.jpg

だんだんvol.6 無事終了しました。_d0115948_15161233.jpg


普段は使用されていないので、畳とふすましかない、がらんとした村上邸。
一週間前の、大掃除大会からスタートした「だんだん」
私たちのおもてなしは、その日からなのです。
だんだんvol.6 無事終了しました。_d0115948_1524329.jpg


今回の画像も、カメラマンの青木さんに撮っていただきました。

そして、今回も素晴らしい空間づくりをしてくださったのは、チャップマンクラシックのヒロミさんと&Mのめぐさん。
入り口空間の、たばこやさんのショーケース・オルガン・医療棚。
全てが、しっくりと時間と共に馴染んできたかのようにディスプレイされていました。
空間を含めてだんだんを楽しんでいただけるとうれしいです。

だんだんvol.6 無事終了しました。_d0115948_15352967.jpg

だんだんvol.6 無事終了しました。_d0115948_16133654.jpg

だんだんvol.6 無事終了しました。_d0115948_16412297.jpg

だんだんvol.6 無事終了しました。_d0115948_16423039.jpg

だんだんvol.6 無事終了しました。_d0115948_16573973.jpg


少しずつ少しずつupいたしますね。

by dandan2007 | 2010-11-07 16:50

<< おさんぽ日和取扱店 だんだんプロデュース!! >>